行政書士向けホームページ作成サービス

料金・サービス詳細

料金について

ホームページ作成サービス:298,000 (分割払いOK)

料金には、作成費用の他、ドメイン取得費用、レンタルサーバー初期費用が含まれます。

保守サービス月額:20,000

支払い回数および料金について

ホームページ作成サービス分割払いの場合の料金は次のとおりです。

支払い回数 支払い金額/月 合計 一括払い時との差額
1回 298,000円 298,000円 0円
3回 105,000円 315,000円 +17,000円
5回 65,000円 325,000円 +27,000円
8回 42,000円 336,000円 +38,000円
12回 30,000円 360,000円 +62,000円

※ただし、毎月のお支払い総額は上記金額プラス保守料金となります。

ホームページ作成サービスに含まれる内容

トップページ+コンテンツページ10ページ+推奨ページ制作

トップページとコンテンツページ10ページまでを制作いたします。
※トップページ、およびコンテンツページの原稿はお客様ご自身にご準備していただきます。
コンテンツの内容についてはヒアリングを通してご提案・アドバイスさせていただいておりますので、何を書いたらよいのか分からないという方もご安心下さい。

制作当初に 10 ページ以上のコンテンツページ制作をご希望の場合、 1 ページに付き 8,000 円の追加にてお承り致します。

尚、下記ページは制作推奨ページとして、上記10ページには含めずサービスで作成させて頂きます。

  • お問い合わせフォーム
    ※お問い合わせフォームには自動返信機能やお客様の名前差込機能を付ける事も可能です。
  • サービス・報酬額一覧
  • 特定商取引に関する表記
  • 良くあるご質問(FAQ)
  • メールマガジン紹介
  • 事務所概要、代表者プロフィール
  • リンク集ページ
  • サイトマップページ
  • プライバシーポリシー

2.ドメイン取得+サーバー設定代行

ドメイン取得やサーバーの設定を完全に代行致しますので、ホームページ初心者の方でもどうぞご安心下さい。

尚、当サービスの表示価格はドメイン代、サーバー設定費用を含んでおります。
追加で課金・請求されることは一切ございません。
ただし、保守サービスを申し込まれない場合は、ドメイン・サーバー契約はご自身でお願いしております。

写真加工および画像、イラスト作成

ホームページに使用したい写真がございましたら、デジカメなどで撮影したデータをいただけましたらWEB用に加工しホームページ上に掲載致します。その他、画像やイラストについてもデータをいただけましたら掲載いたします。

新規の画像やイラストを作成については2点まではサービス料金内で作成いたします。
※2点以上の場合は、1点につき3,000円を別途頂いております。

ホームページのデザインについて

デザインは、お客様のご要望および、戦略・コンセプトを考慮したうえで、制作いたします。

SEO対策

お客様の業務に合わせて、キーワード選定を行い、検索エンジン最適化を行います。
当サービスのSEOは、裏技的なものでなく、正しいHTMLを記述するという基本的なものです。

※SEOは本来上位表示をさせることが目的ではなく、正しい文書構造に則り検索エンジンが理解できるように正しいHTMLを記述することが目的です。経験から申しますと、やはり訪問者にとって有益な情報を提供できるサイトが上位表示されやすくなっております。

当サービスをご利用いただいた皆様にはしっかりとしたコンサルティングを通してコンテンツの提案を行っております。そのため、利用者にとって有益な情報提供ができ、かつ、検索エンジンにわかりやすいHTMLを記述することにより結果的に上位表示を実現できているものと自負しております。

SEO実績

サイト名 キーワード Yahoo! Google
電子定款ドットコム(ミウラ行政書士事務所) 電子定款認証 5位 8位
会社設立支援.com(西野行政書士事務所) 会社設立 徳島 2位 1位
合同会社設立.com(行政書士法人Withness) 合同会社設立 13位 1位
兵庫・大阪建設業許可申請サポート(樋口行政書士事務所) 兵庫 建設業許可 20位 5位
会社・法人設立.com(和田行政書士事務所) 会社設立 大分 4位 4位

アクセス解析ソフトの設置

高機能アクセス解析ソフト検索エンジン対策、ホームページによる売上アップを目指す上で絶対に忘れてはいけないのがアクセス解析です。
当サービスでは有料版アクセス解析の設置を代行致します。

アクセス解析ソフトを設置することにより訪問者のニーズ、地域、人気コンテンツ、検索キーワード等を知ることができます。
これらの情報をもとにコンテンツページの充実化やSEO対策を行うことができます。

※成果の出るサイトに仕上げるためには、PLAN(目標設定)→DO(実行)→SEE(検証)のサイクルが欠かせません。アクセスアナライザを設置することにより、そのサイクルで最も重要である「検証」をしっかりと行うことが出来ます。

高機能アクセス解析CGI プロフェッショナル版
(アクセス解析ソフトの費用はサービス料金に含まれております。)

アクセス解析サンプルはこちら(色々と試してみてください。)

アクセス解析画面

XMLサイトマップ作成

ホームページをつくり、WEB上に公開しただけでは検索ロボットはなかなか巡回してくれません。
また巡回してくれたとしても、全てのページをインデックスしてくれるとは限りません。
XML形式のサイトマップ作成し、WEB上に設置することにより、検索エンジンのインデックスを促すことができます。
※保守サービスを申し込まれた方は、コンテンツの更新に合わせてXMLサイトマップも更新いたします。

RSSファイル作成

RSSとは、ニュースやブログなど各種のウェブサイトの更新情報を簡単にまとめ、配信するための幾つかの文書フォーマットのことです。RSSファイルを作成することにより、ホームページの更新情報を配信することができます。
作成サービスでは、公開時のコンテンツ一覧をRSSにて配信いたします。
※保守サービスを申し込まれた方は、コンテンツの更新に合わせてRSSも更新いたします。

ホームページ作成サービスのお申し込みはこちら
ホームページ作成サービスに申し込む

ホームページの運用がはじめて、または、成果が出ないとお悩みの方必見!
行政書士がインターネットで勝つための戦略と考え方無料レポート

スポンサードリンク